いやー、バレンシアの市内から近隣線で1時間で行けるっていいね!
しかも往復で10€未満なのでありがたい。
練習場では会う人、会う人が友好的で感動。
女子のコーチに佐伯さんがいることと小澤さんが取材を何度もしている辺りが大きいんですかね。
さて、そこでちょっと挑戦。
元バレンシアのカンテラ出身のハウメ・コスタに軽くインタビューをしてみようかと。
なので、みなさん聞きたいことあったら僕のアドレスまで。
gmsd0324@gmail.com
では、本題に。
ビジャレアルの若手で少し注目したい子がいるのでピックアップ。
名前は、Pablo Íñiguez(パブロ・イニェゲス)。1994年1月20日生(19歳)

(公式より転載)
有望なカンテラーノを輩出しているビジャレアルの下部組織の中でも近頃注目度の高いCB。
生粋のビジャレアルっ子の彼がU-19の代表に呼ばれたそうで。

(公式より転載)
とはいえ、今回が初召集ではないのですけども笑
代表歴はU-17、U-19、U-20と各年代で代表に選ばれています。
ポジションはCBと中盤MFのボランチ。
詳しい情報がないので、エル・マドリガルに今度遠征に行って確かめてきますね。
ということで簡単な選手紹介と宣伝でした!
それでは。