今日は友人に誘われたのでオープンキャンパスに行ってきました。
人数は友人Kと友人SYTと自分を含め3人。
まずはKの要望で日大薬学部へ。
キャンパスが千葉だから電車で時間がかかった・・・、おまけに道に迷って1時間半くらい歩いた・・・、足痛い・・・
着いたけど特に見学することもなく帰りました。
次はSYTの希望で法政大学へ、高円寺までいき、喜多方ラーメンを小金井まで行きました。
こちらは徒歩10~15分くらいでつきました。
法政大学は軽く見て終わり、阿佐ヶ谷へ。
とりあえずブラブラしてました、近々祭りがあるようなのか結構賑わってたな。
で、6時半くらいに食事、ステーキ屋(間違っているかもしれない)というところで300グラムのステーキを食べまし
た。値段も1050円と値ごろ、醤油とマスタードをつけたらすごくウマかった!、また行きたいなぁ…
食事も終わり全員で常盤台に行き、解散。
文字で書くとすごい短いし簡単だけどすごい疲れた~
今日はもう寝ようかな、と思っています。
以上、Toshiでした。