おはこんにちこんばんは、Toshiです。
ここ最近、いろいろありましたよ、色々。
何があったかというと、ニコニコで歌い手活動やろうかなー、と思ったから音質改善の為のUSBオーディオ買った
り・・・
2ちゃんねるの合唱の企画に参加したり・・・
AO入試の願書が来たり・・・etc
で、今日は図書館に行ってきました。
なんか風邪をひいたのかわかんないけど、鼻水止まんなかったwww
とりあえず10時半位に入って、アニメージュとファンロードとMASTER KEATON読んで帰った。
よくわかんないけど風邪もだいぶ良くなった。
とりあえず明日は日大薬学部のオープンキャンパスに行ってきます。
それでは、また。Toshiでした。