図書館と夏風邪 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

おはこんにちこんばんは、Toshiです。


ここ最近、いろいろありましたよ、色々。


何があったかというと、ニコニコで歌い手活動やろうかなー、と思ったから音質改善の為のUSBオーディオ買った


り・・・


2ちゃんねるの合唱の企画に参加したり・・・


AO入試の願書が来たり・・・etc


で、今日は図書館に行ってきました。


なんか風邪をひいたのかわかんないけど、鼻水止まんなかったwww


とりあえず10時半位に入って、アニメージュとファンロードとMASTER KEATON読んで帰った。


よくわかんないけど風邪もだいぶ良くなった。


とりあえず明日は日大薬学部のオープンキャンパスに行ってきます。


それでは、また。Toshiでした。