外泊 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

いや、本当に疲れた・・・・


なんせ5~10日まで友人の家に泊まっていたからね


最初の5,6日は土田会長の家へ。


5日はAO入試の試験みたいなのがありました。


豪雨の中一時間も待たされたよ・・・ふざけんなよwww


6日。この日は泊まる気はなかったんだ・・・まさかあんなことをするとは・・・、会長はすげえや!


ちょっとした賭けをやったんだよ、会長の部屋で見つかった、去年の夏休みの旅行のお土産、消費期限10カ月


過ぎた饅頭30個一気食い。いくら小型だからと言って、あの味をしたもん食えるとは思わなかったんだ…、1分半


の制限時間もクリア・・・、正直引いたwww


そこまでの男気を見せられちゃぁ、泊りの約束を守らなきゃいけねぇ、というかんじで泊まったわけです。


7~10日は友人Kの家へ、ほかの友人2人とKの家にずっと引きこもり、ちょうど塾の講習期間と重なっちゃたけど


友人宅から通ったので問題なし、疲れたけど・・・


とりあえずこれからの予定をどうするか、受験生らしくないなぁwww俺www


一応受験生のToshiでした。次回更新までバーイ!!