いや、本当に疲れた・・・・
なんせ5~10日まで友人の家に泊まっていたからね
最初の5,6日は土田会長の家へ。
5日はAO入試の試験みたいなのがありました。
豪雨の中一時間も待たされたよ・・・ふざけんなよwww
6日。この日は泊まる気はなかったんだ・・・まさかあんなことをするとは・・・、会長はすげえや!
ちょっとした賭けをやったんだよ、会長の部屋で見つかった、去年の夏休みの旅行のお土産、消費期限10カ月
過ぎた饅頭30個一気食い。いくら小型だからと言って、あの味をしたもん食えるとは思わなかったんだ…、1分半
の制限時間もクリア・・・、正直引いたwww
そこまでの男気を見せられちゃぁ、泊りの約束を守らなきゃいけねぇ、というかんじで泊まったわけです。
7~10日は友人Kの家へ、ほかの友人2人とKの家にずっと引きこもり、ちょうど塾の講習期間と重なっちゃたけど
友人宅から通ったので問題なし、疲れたけど・・・
とりあえずこれからの予定をどうするか、受験生らしくないなぁwww俺www
一応受験生のToshiでした。次回更新までバーイ!!