ニコニコ生放送@サリヤ人の生ライブ | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今ニコニコ動画で、有名歌い手のサリヤ人さんの生ライブがありました。


うん、すごくいい。感動した。


最初はバラード系の曲、『雫』から。しっとりした感じがイイ!!!


お次は明るめな『未来デザイン』。ニコニコするような明るい曲でした。


そしてラストの『So beautiful song』。ラストを締めくくるにふさわしい、とてもいい曲でした。


トークもおもしろかったです、というか、チューヤン人気ありすぎwww自重wwwウサギマスクもwww


名前の由来や、自分的曲ランキングBEST3なども聞けてとてもおもしろかったです!


これを機に、もっといろんな歌い手さんが生放送してくれないかなぁ…


それでは、ニコニコ超々最底辺歌い手の県境ことToshiでした、また次回更新で。