今ニコニコ動画で、有名歌い手のサリヤ人さんの生ライブがありました。
うん、すごくいい。感動した。
最初はバラード系の曲、『雫』から。しっとりした感じがイイ!!!
お次は明るめな『未来デザイン』。ニコニコするような明るい曲でした。
そしてラストの『So beautiful song』。ラストを締めくくるにふさわしい、とてもいい曲でした。
トークもおもしろかったです、というか、チューヤン人気ありすぎwww自重wwwウサギマスクもwww
名前の由来や、自分的曲ランキングBEST3なども聞けてとてもおもしろかったです!
これを機に、もっといろんな歌い手さんが生放送してくれないかなぁ…
それでは、ニコニコ超々最底辺歌い手の県境ことToshiでした、また次回更新で。