こんにちは!紐水着がもらえてコブタ状態のぼくです!
なんで♂が紐なんだよクソガ!

今イベントが行われてまして
それを集めると水着がもらえますよ!

あぶない水着よりあぶない水着ですよ!主に殿方が


そんなわけではる子が私のために
アイテムを集めてくれたので
さっそく交換

気に入ったので別キャラになって取ろうとするともう入れない修羅の道

最近は仕事終わって帰ったらまずログインして放置してます!
夕食や用事終わったら出来るように!

12日のメンテでよくなるといいんですが
ゴジョ、ログインのこつは人が少ない時間にインして放置だよ!
たまに落とされてる時もあるけどね♪





Android携帯からの投稿