【PR】

サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子がいる
2児のママはるふうです。

ご覧いただきありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻






          < こちらの記事はPRを含みます >


\楽天マラソン 開催中パンダ

イベントバナー

 

こちらの記事は

前回までの続きです。

まだご覧になっていない方はぜひ

↓↓↓


~パパが買ったもの編~


~キッズベビー編~

part1

part2

part3

part4




    

楽天マラソンで

お得に買える飛び出すハート

オススメの商品を書いていきます


この記事では


ママが気に入った!

実際に買った!


~ママが買ったもの編~


をご紹介します



それでは!

 

一気にドドんと👇🏻

 

①SHOP : NOAHL

NOAHLさんのファンは多いのでは?


イベントではたくさん

実物が見れたよ〜

(レディースで1番楽しみだった目がハート)


※ショップに撮影許可いただいてます


こなれロンT

メッシュニットはもちろん



ロングワンピや



シアーシャツも全色見れたよ目がハート


👆🏻すべて加工なしの色味なので

これから買う予定の方の

参考になれば嬉しいですニコニコ


その中でも私が買ったのは



こなれロンT

(去年買って良かったのでリピ買い)


シアーシャツ

"ちゃんとオシャレなデイリーパンツ"


NOAHLのパンツは
『私がプチプラパンツをやめた理由。』
がもともと好きで
色違いで集めてたんだけど
↓↓↓


このデイリーパンツも
履きやすい!最高知らんぷり

今回のほうが少し薄手で
サラッと履ける!
春夏に履くイメージニコニコ

NOAHL
\4/9~4/10限定/
2個以上購入で40%OFF

クーポン出てるよ〜
(激アツ目がハート目がハート目がハート)






イベントバナー

 

 

②SHOP : for/c

メッシュニット & フレアスリーブロンT


ロンTの袖はこんな感じ


ニットはちょっと ラメ感があって

これからの時期に使いやすいにっこり



イベントバナー

 


\4/9 20:00~21:59/

店内全品30%OFF


クーポン出てるよ~

(購入金額条件あり)





ぜひNOAHL , for/c

チェックしてみてねキメてる



 

ということで

~ママが買ったもの編~

part1


でした!


 (イベントの記事は次で最後にします凝視)


最後までご覧いただき
ありがとうございました飛び出すハート

ではまた次の記事でニコニコ