【PR】

サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子がいる
2児のママはるふうです。

ご覧いただきありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻






          < こちらの記事はPRを含みます >


\4/4 20:00~楽天マラソンパンダ

イベントバナー

 

こちらの記事は

前回までの続きです。

まだご覧になっていない方はぜひ

↓↓↓


~パパが買ったもの編~


~キッズベビー編~

part1

part2



    

楽天マラソンで

お得に買える飛び出すハート

オススメの商品を書いていきます


この記事では


子供たちに着せたい!

可愛い!安い!

 

~2歳4歳にこれ買ったよ編~

part3


をご紹介します


イベントバナー

 


それでは!

 

続きをどうぞ👇🏻


※①②は前回までの記事に載せています


 

③SHOP : ever closet

が気に入った

↓↓↓


可愛いくまさんTシャツ



普通に可愛いんだけど…


(顔の部分が怪しいよね真顔)


(頭が外れて…あんぐり)


お辞儀看板持ち


(可愛すぎるうううニコニコ)


他にはウサギライオン


があるよ〜


ゆるっ。だぼっ。と着れるシンプルボーダー                       


袖が取り外せる2wayブルゾン

マジックテープで簡単に外せる指差し

 

 \ 袖を外すとこんな感じ /


フードもついてないから

通園にOKニコニコ


ルーニー・テューンズ ウィンドブレーカー

フードは出してもしまっても使える



背中に

LOONEY TUNES

ウサギ🐰の絵柄が

書いてあるんだけど

それはサイトで見てみてね〜



エバクロさん


\ 4/10 23:59まで

最大3,000円OFF


クーポンが出てるよ~

(※購入金額条件あり)








 

④SHOP : SOWAN


のSOWANさん



オーガニックコットン ボーダーレギンス


color : オートミール地×生成りライン


写真だと伝わらないかもしれないけど

実物は

めちゃくちゃ可愛い目がハート


ジャストサイズでOKですにっこり



肌着屋さんが作ったしっとりTEE


このTシャツは


\ マラソン期間中/


楽天ポイント5倍

&

2枚購入で20%OFF


クーポン出てるよ〜


気になる方はぜひ指差し



はいっ!


 

写真が多すぎるので

残りは次回!


(キッズベビー編は次がラストキメてる)


ということで

~2歳4歳にこれ買ったよ編~

part3

でした!


ぜひever closet、SOWAN

チェックしてみてねキメてる


最後までご覧いただき
ありがとうございました飛び出すハート

ではまた次の記事でニコニコ