サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子を育児中の
2児のママはるふうです。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻






\4/4 20:00~楽天マラソン始まるっパンダ


イベントバナー


小さいお子さんがいる方!

もうこれgetした?


こちらの記事では


楽天をよく使う人はお馴染み!

肌着屋のSOWANさん×

インフルエンサーのアライさんコラボ商品


↓↓↓


T×T×T(テテテ)

リラックスキッズパンツ


について書いていきます。


これ3月に発売して

そのあと何回か再販してるんだけど

発売されるたび即売り切れ

大人気商品なんです指差し飛び出すハート


前回も人気色は

発売開始1分で売り切れ凝視


(いやもう人気すぎる驚き)


ちなみにすぐ売り切れたのは

サンドベージュでした!


そんな大人気商品、テテテ看板持ち

私も買いました看板持ち


今夜20時からの

楽天マラソン開始と

同時に再販


されるので


悲しい  前回買えなかったよ〜


あんぐり  そんなのあるの?気になる気になる!


な方は

ぜひ20時前に📱待機してgetしてね看板持ち


では実際の商品をご紹介します!


↓↓↓



左から


オートミール

キナリ

杢グレー

ブラウン


です。


(サンドベージュだけ買ってない爆笑)


これね、本当最高なのよ。


保育園、幼稚園に行ってる

4歳くらいまでの

小さい子は着てみてほしい目がハート


通園着にピッタリ✌🏻‎🤍


ゴムが伸びて動きやすい!


そして

サイズアウトしにくいというか

もともと9分丈だから

サイズアップしても

ちょうど良いサイズで着れるの!


もともとぴったりの子が着ても

ピチピチ感がないよ!


(ピチピチ感…伝わる泣き笑い?)


そして私

ザ・ズボラ

だから

洗濯してそのまま乾燥機までかけたい!

と思ってかけてみたけど

縮んだ感じもなく

特に問題なかったキメてる


(乾燥前後の比較写真はいつか撮ります)


実際にテテテを着用するとこんな感じ

↓↓↓



娘(左):オートミール

息子(右):杢グレー


着用してます!


身長と着用サイズはコチラ

↓↓↓


色とサイズ比較はコチラ

↓↓↓




今夜20時から発売だから

気になる人は

お気に入り登録しておくと便利かも飛び出すハート