心屋認定カウンセラーRieです
(香川県在住です)


ただいま

カウンセリングモニターを募集しています





先ほど、母親が録画していた


見ていたら


とてもいいことを言っていた



芸能プロダクションの社長だった
父親を持つ渡辺さん


仕事に父親を取られた、と感じて
芸能界が嫌だった時期もあり
違う仕事に就いたけれど


結局は同じ道を進み
規定の価値観にとらわれず
その人らしさを引き出し
仕事をしてもらうという
素晴らしい社長さんになっていた


(所属しているのは
菅田将暉、松坂桃李とか
有名な俳優さんばかり!)





その人が
プロフェッショナルとは?
と聞かれて











うぅ〜〜ん、ひびく!!

響きすぎて
思わず撮影 笑

(傾いててすみません)





私がすごいと思う人の共通項、



自分の強みをよくわかっている

もちろん同時に弱みもわかっている

そんな自分を信じて行動できている




本当に強い人は
弱いところも出すことができるし

すごくバランスよく
安定しているし



この社長さん
いい女だし、カッコいい!


憧れる、ということは
その魅力がわかる
だからその要素を私も持っている!


ということだったけど〜〜(・・;)
まあ、それは置いておき…




私もこれまでもだいぶん自分のこと
知る作業はしてきたつもりだけど


もっと
「得意・出来る」にフォーカスした
自分を知りたいし認めていきたい

と思います♫