昨日、次女の仕事が午後からと言うことで、

午前中、次女宅に遊びに行きました。


その時に、前日のモラ夫の奇行の話をしました。



次女の見解は…。


「水切り器、IHの上にあったって言ってたんでしょ?それ、絶対水入れて火にかけたつもりだったんだと思うよ。プラスティックだから、IHが反応しなくて加熱されなかったけど、ガスだったら溶けてたし、何なら火事になってたかもよ?ガーン


でした。


考えたらそうですよね。

調理台の上に乾かしてあったものに


水を張ってIH上に置く


これって寝ぼけてて、何かを作ろうとして…

ですよね。


IHでよかった…😮‍💨

ガスだったら点火できちゃいますもんね。


それにしても、

60歳にもなって、

寝ぼけてても

食べることを考えてるって…🤔


食い意地が気持ち悪い

🤮🤮🤮