モラ夫、まだ脇腹は痛そうで、

車の運転中、ブレーキを踏みながら道の具合でドンとかって車が揺れると、

激痛のあまり、足がブレーキから離れるらしいんですよ。

(脇腹の話はコチラ↓↓)



そこまで痛いなら、

病院に行けばいいのに、


モ「肋骨なんてどうせ湿布もらって痛み止め飲むだけなんだから」


と、行こうとしません。

かと言って、家で痛み止めを飲んで出勤するとか、

消炎鎮痛の湿布を貼るとかもしません。


モラ夫の痛みは知らんけど、

ブレーキから足が離れてしまうような運転してて、

誰かを巻き込むような事故でも起こしたら

と思うと、


病院にも行かない、

ずーっとスマホ触ってるくせに、

肋骨が折れた場合どうなるかなど

調べもしない


そういうバカさ加減に腹が立ちます。


病院に行かない=オレは健康


じゃねーから物申す物申す物申す


病院が怖いので極力行きたくないんでしょうけど、

運転に支障が出るなら

家族のためにも、

周りを走ってるドライバーさんたちのためにも

ちゃんと治療してほしい

と思うんです。