一昨日、大揉めした時に、


私を指差しながら、

「俺はコイツの全てが気に入らない💢」


と、蛇のような目つきで睨みつけながら言いました。


(大揉めの話はコチラ↓↓)


それを聞いて、

長女「全部ってどこ?具体的には?」


モ「全部だ💢去年ぐらいからずっと💢」


長女「具体的に言わないと」


モ「……ゴニョ…💢」



具体的に挙げろと言われても、

私のすることなすこと、全てが気に入らないんだから、

詰められると答えられない様子。


発達障害の人に見られるクレーン現象のようなことが度々あります。

自分の手の代わりに、近くにいる人の手を使う現象。


本人からすると、

その人の手は自分の身体と同義なので、

思い通りにその手が使えないと

腹が立つそうです。


モラ夫にしてみたら、


35年間、自分の身体の一部である私という「手」が、

去年あたりから、以前のように思うように使えない。

自分の身体の一部であるはずなのに、

思い通りに動かない。


こういうことだと思うんですよ。

「去年からコイツの全てが気に入らない」

という言葉は。


バカだから、何に腹が立ってるのかさえ、

自分でわかっていなくて、

目の前の出来事にいちいち噛みついて、

怒鳴り散らしてみる。

でも、自分の身体の一部であるはずの妻は、

かつてのように、思い通りに機嫌を取ってくれない

あー💢腹が立つ💢


て感じかなと。



知らんがな🤮🤮




それに、

こんなことほざいたくせに、

翌日(昨日)、



普通に話しかけてくるんですよ🤮



キモチワルイ…



こっちは警察まで考えているのに、


本人は


もう終わったこと


にしている

その神経魂



ず、図太すぎる🤮


イベントバナー

 


イベントバナー