ミキティーのブログ -3ページ目

ミキティーのブログ

いろいろかいてるから、ぜひ見てみてね^^
コメントも待ってます~

こんにちははーと*


今頃!?と思うかもしれませんが、4月に転入生がやってきましたラブラブ


同じクラスになった女の子の転入生は、しゃべりやすい子だったよ



私は、引越したことないから何も分からないけど、最初は心細かったのかなって思うんだよね・・・


でも、友達がたくさんできるよねにひひ


もっと、いろんなことおしえてもらおかっな~


自分には、知らないことばっかりだしねにゃんこ