友達こんにちは 今頃!?と思うかもしれませんが、4月に転入生がやってきました 同じクラスになった女の子の転入生は、しゃべりやすい子だったよ 私は、引越したことないから何も分からないけど、最初は心細かったのかなって思うんだよね・・・ でも、友達がたくさんできるよね もっと、いろんなことおしえてもらおかっな~ 自分には、知らないことばっかりだしね