ミキティーのブログ

ミキティーのブログ

いろいろかいてるから、ぜひ見てみてね^^
コメントも待ってます~

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは≧(´▽`)≦


今日、部活の後輩から修学旅行のお土産をもらっちゃったはーと*


後輩のみなさん、ありがとうね^^


みんな1個ずつもらってたぺこ


2個余ってたから、3年生でじゃんけんしたんだけど、見事に負けちゃった↓↓



食べたらおいしかったのにな~


弟が修学旅行のお土産をたくさんもらったからいっか音譜


贅沢言ったらダメだよね・・・・



話し変わるけど、最近はまっている曲ありますか?


わたしは、友達の紹介で初音ミクの曲が好きになったんですキラキラ


千本桜トカ、メルトトカ・・・


はまっている曲があったら、ぜひ教えてくださいねリラックマ