お土産こんにちは≧(´▽`)≦ 今日、部活の後輩から修学旅行のお土産をもらっちゃった 後輩のみなさん、ありがとうね^^ みんな1個ずつもらってた 2個余ってたから、3年生でじゃんけんしたんだけど、見事に負けちゃった 食べたらおいしかったのにな~ 弟が修学旅行のお土産をたくさんもらったからいっか 贅沢言ったらダメだよね 話し変わるけど、最近はまっている曲ありますか? わたしは、友達の紹介で初音ミクの曲が好きになったんです 千本桜トカ、メルトトカ・・・ はまっている曲があったら、ぜひ教えてくださいね