疲れた~こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ 実は、今日練習試合だったんですよ 3校来てて、練習試合をしたんですけど、天気が悪くて{ずっとww} 寒かった 半袖でしてたから、震えるぐらいに・・・ トレーナーを着てやればよかったって 後悔した 顧問の先生にめっちゃ怒られてほとんどの友達の 機嫌が悪かった(#`ε´#) 怒られるの慣れてるから、あまり怖くなかった 悔しくて、泣いたときもあったけどペアの子に はげまされちゃった それじゃ、この辺で