ミキティーのブログ -2ページ目

ミキティーのブログ

いろいろかいてるから、ぜひ見てみてね^^
コメントも待ってます~

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


実は、今日練習試合だったんですよ…


3校来てて、練習試合をしたんですけど、天気が悪くて{ずっとww}


寒かった↓↓


半袖でしてたから、震えるぐらいに・・・


トレーナーを着てやればよかったって


後悔した汗2



顧問の先生にめっちゃ怒られてほとんどの友達の


機嫌が悪かった(#`ε´#)


怒られるの慣れてるから、あまり怖くなかった泣


悔しくて、泣いたときもあったけどペアの子に


はげまされちゃったにゃんこ


それじゃ、この辺でリラックマ