ガンダム見ながらハワイアンランチ | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちは傘 越谷蒲生のジーエムハウスですルンルン

 

今日は梅雨らしいジメジメムシムシお天気なので涼し気な画像をダッシュ

 

 

前回の続きです

前置きが長くなってしまいましたが、、、
台場のダイバーシティに来たのは、ここのランチナイフとフォーク目的でした
 
すかいらーくグループのハワイアンレストラン
La Ohana ラ オハナ
まだ行ったことなかったので行ってみたくて
 
最初、半個室に通されたけど窓際の席に替えてもらいました
 
窓側席からの眺め
ガンダムの後ろ姿~その向こうにはフジテレビが見えますね
 
ちょうどガンダムが起動したとこ
後ろ姿だけど・・・
お客さんいっぱいだな~~~外人観光客も多かった~~~
 
悩みに悩んだランチ
ウィークデースペシャルランチから
私は、ハワイアングリルチキン
ハニーマスタードソースに甘酸っぱいグレープフルーツがあう~
チキンにレモンが添えてあるのも嬉しい
 
友達は、サーモンアヒポキDON
美味しいと言ってました~
 
デザートは、ベリーパンケーキかピスタチオショコラケーキ
どちらかを選ぶ感じ
 
パンケーキを選んだので、ガンダムの後ろ姿と共演させてみました
ガンダム隅っこにもや~~~となっちゃいましたが笑
甘くないホイップ
シロップをたっぷりかけて頂きました
ちなみにパンケーキ生地は何もつけなくても美味しかったですにっこり
 
ちなみに冒頭のドリンクは
マリンレモネードソーダーと100%アップルジュース
 
ウィークリースペシャルランチは
メイン、デザート、ドリンクで、1958円・2068円・2178円
下矢印
 
 
次回は、最後まで悩んでたココナッツシュリンプカレーを
是非いただきたいニコニコキラキラ
 
 
帰りにまた気になるお店見つけたのでアップします
下矢印
うんこの夏祭り by うんこミュージアム東京
お客さん来てたなぁ~~~笑
 
初めて見る キラキラドンキ
下矢印

Z世代をターゲットにしたドン・キホーテの新業態店舗で、SNSで話題の食品やコスメを中心に取り扱っています。

通常のドン・キホーテは路面店がほとんどですが、キラキラドンキは東京・台場エリアの「ダイバーシティ東京 プラザ」内にあります。外観も白とパステルカラーを基調にしており、これまでのドン・キホーテとはかなり異なる印象です。

 

これで、お台場編おわりです

お付き合いありがとうございました~ニコニコキラキラ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp