台場、ダイバーシティ | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちはにっこり 越谷蒲生のジーエムハウスですルンルン

 

一昨日の会社お休みの日

巨大ガンダムと対峙しておりましたダッシュダッシュダッシュ

 

台場にあるダイバーシティ

 

コナンランド×ダイバーシティ東京プラザ

コラボキャンペーン中らしいですぞ

2024.7.5~9.1

 

コナンファンはたまらないねグッキラキラ

皆写真撮ってましたんで、私も便乗してパチリスマホ

 

 

更に、名探偵コナンランド

期間限定で特設会場が設置されてるらしいですぞ

2024.7.5~2025.1.13

 

ちょうど前通ったけど

 

こんな感じですた

 

オリジナルフォトスポット

館内でスタンプラリーとかもしていてちょいちょい

いたるところにポスター貼られててファンは喜びますね~

 

ダイバーシティ入口横には、ドラえもんのカラクリ時計が

ちょうど音楽流してました

 

流れてた曲は、星野源さんのドラえもんの歌

どどどどどどどどどっど~らえもんルンルン

って感じのやつ

あの歌、好きニコニコ乙女のトキメキ

 

ダイバーシティの中にある、ドラえもん未来デパート

店内の写真撮影オッケイとのことなので少しだけ撮ってきました

 

お土産のお菓子や

 

可愛いドラえもんグッズが沢山あって

思わず何か買いたくなりました

でもガンダム写真も撮らないといけないし ←そんなことはない笑

友達との待ち合わせの時間もあるのでなんだか焦って

ゆっくり見れなかった魂が抜ける

ボールペンは見たんだが、欲しい形のやつがシャーペンだった

可愛いドラえもんのボールペンと一緒ならもっと仕事頑張れるような気がする笑

このブログ書くのにオフィシャルショップをちょっと覗いたんだが

ドラえもんのハンカチタオルも可愛かった いいな~

また友達と台場で合おうと約束したので次回は買いたい

ピンク色のは持ってるので、ブルー色のが欲しい

というどうでも良い情報までつい書いてしまいました・・真顔

 

まだ続きますが、今日はこの辺で失礼します

また良かったら、遊びに来てくださいダッシュ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp