会社への菓子折り | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちは照れ 越谷蒲生のジーエムハウスですルンルン

 

最近のわたし・・・

仕事上がりに、菓子折り探しの旅にプチ寄り道しておりました

 

 

ついでに自分にも頑張ったご褒美を笑

って、、、ただ、食べたいだけだけど~ニヤリ

 

シュガーバターの木 と キットカットのコラボ商品

 

 

東京ばな奈 と キットカットのコラボ商品もありましたよ~

 

家族が、4月から人事異動となりまして、、、

これまでいたとこと、新しい異動先へと菓子折りを用意しないとダッシュ

ということで、会社への菓子折り用

個別包装していて沢山数あるやつを探してました笑い泣き!

 

 

梅林堂 やわらかゴールドブレーン 生サブレ 50枚入り5600円

なんと目 売れきれで、すぐ買えず、予約して翌日取りに行きました

この時期、繁忙期らしく凄く忙しくしてると店員さんが言ってましたアセアセ

さよなら と はじめまして が多い、年度の変わり目だからですかね

 

 

候補にしていた 自由が丘 蜂の家 の まゆ最中

今回はもれましたが、何回か買って人に差し上げてますね

色んな味の餡があって楽しいし、美味しいのです

日持ちも思ったよりします

確か2週間

 

他にも下調べしたやつ

下矢印

シュガーバターの木 バター衣しゃ詰合せ

 

草加せんべい 草加 葵の倉

 

上の缶のやつ、ふっくら寄せ餅

一番多いのは、6種類入 73袋 3240円

 

草加せんべい 草加 葵の倉

 

欧千楽 6種類 30袋

バージンオリーブオイル
スイートバジル
サワークリームオニオン
沖縄黒糖アーモンド
スモークチーズ
アーモンドミモレット

 

ここのは、うちもよくいただきますね

変わり種の味などもありますし、色んな種類があり選ぶ楽しさがあります

もちろん美味しいです

 

がんこ職人 もめん弥

右側の缶のやつ 8種入り108枚 5400円

 

がんこ職人 もめん弥

はな咲くさく 30袋入り 3240円

 

東京玉子本舗 東京たまご ごまたまご18個入 2106円

 

銀座コロンパン 原宿焼きショコラ 18個入 税込¥1,782

 

ユーハイム 東京プレッツェルクッキー 30枚 1620円

 

ユーハイム 東京バタークッキー 48枚 2160円

 

トップス ヤミーWB 24枚入り 2322円

 

実際買ったのは、、、

変わり種の、キットカット×シュガーバターの木のコラボ商品と、

大入りの、梅林堂の生サブレでした~

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp