こんにちはルンルン 越谷蒲生のジーエムハウスです照れ

 

さっき会社ビルのゴミ置き場に行ったら、テレビが捨てられていました

案の定、ごみ収集業者から持っていけませんと張り紙貼られてました

皆と話して、捨てられた時間が約24時間の間と絞り込み

じゃあそれで、防犯カメラチェックしないと、、、アセアセ

と思っていたら、会社ビルの上階の居住用賃貸の入居者さんが

テレビ捨てたけど、持っていって貰えなかったアセアセ

と申告してきてくれましたダッシュダッシュダッシュ

申告してきてくれてありがとうございます!!えーん

良い入居者さんで良かった~

家電リサイクル法にかかるので、その捨て方をお教えしました

これにて一件落着爆  笑

 

ということで、、、

営業さん達とお疲れランチナイフとフォークは、和食レストラン さと

 


ソフトクリーム機の前にスーツ着たサラリーマンのおじさん笑

 

 

食後のデザートは皆でソフトクリームを食べることに

ちなみにここは、コーンorカップもらって自分で機械で盛るタイプ

スーツきたおじさんがせっせとソフトクリームを作ってる姿は

何ともシュールキョロキョロ

しかも仕上げのトッピングもバッチリグッ笑

 

 

スーツ着たサラリーマンおじさんとソフトクリーム

の1枚が出来上がりましたOKダッシュ

 

 

皆で食べれば怖くないニヤリ!!

おじさんとおばさんが、皆揃って美味しそうにソフトクリームを

頬張っていたら、それは私達でっす笑

 

ちなみに私は欲張って大盛ソフトクリームダッシュ

チョコソースやらアイスやらが手持ちのコーンからはみ出て垂れてきて

手がベトベトになりながら美味しく頂きました~

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp