こんにちは、2児のママで
管理栄養士のれんママです看板持ち

産後半年で仕事復帰、ストレスで産前より+10kgで自己肯定感はズタズタに…😭

🌟自分の機嫌は自分で取る🌟
🍚食事バランス重視🍚

自分を大切にしながら

失われた自己肯定感を取り戻せる!

「トリセツ・ダイエット」
で−11kgを達成!





またまた義理母です(笑)



本当ネタの宝庫😂



義理母の過去を知ったのは絶縁状態になる頃でした。



義姉さんと旦那、共通で言うのは、子供が寝てからいなくなるんだと。



その訳は、パチンコ。(ドン引きです)





子供ながらに居なくなるのがわかり、泣いていたそうです。



また、義母さんは、いつも自分の話ばかりで学校であった事を聞いて欲しいのに




聞いてくれなかったそうです。




義姉さんが出産し、初めは実家に帰っていたそうですが、



やめて欲しいと言っても




赤ちゃんの前でタバコを吸われて




自宅へ戻り、全部自分でやろうと思ったら体調を崩し、




結局旦那さんの実家にお世話になったそうです。



目先の欲望を我慢できず、




本能のまま生きていますね。





それほどまで酷いとは思わず、出産時のお世話をお願いしてしまいました〜




知ってたら絶対お願いしなかったです😑