ジムニー納車ラッシュ!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は雨が降ったり止んだりの変な天気の一日でしたね( ゚Д゚)

 

そんな今日は・・・

O様にご成約いただいていた新車ジムニーを納車です(*´ω`*)

 

 

いい感じに仕上がったジムニーですよ(*´ω`*)

 

O様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

H様よりご成約を頂いていたジムニーシエラを納車です(*´ω`*)

 

今回は中古ベースでリフトアップ等のカスタムを施工して納車です(*‘∀‘)

 

H様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

カスタムでお預かり中だったN様ジムニーを納車です(*‘∀‘)

 

今回はRECARO、スピーカー、ホイール、TDIを取付!!

 

 

いい感じになりましたよ(*‘∀‘)

 

N様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

A様150プラドにCANガードを装着です(*‘∀‘)

 

 

A様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

昨日カスタムが完成したY様LC500に追加でスペーサーを装着!!

 

 

 

いい感じのツラ具合になりましたよ(*‘∀‘)

 

 

Y様ありがとうございました。

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

今年も出展します!!

群馬パーツショー!!

 

今年もたくさんパーツ持っていきますので!!( *´艸`)

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。