ランクル300GR-S DOUBLE EIGHTスキッド装着!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は天気も良く暑い一日でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日は・・・

Y様150プラドにブラックエディション用ルーフレールを装着!!

 

 

いい感じに仕上がりましたよ(*‘∀‘)

 

Y様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

N様クラウンスポーツにTVキットを装着です(*‘∀‘)

 

バッチリ仕上がっていますよ(*´ω`*)

 

 

 

こちらは・・・

M様150プラドに・・・

 

 

テールスモークフィルムを貼りつけ!!(*‘∀‘)

 

M様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

I様ランクル300GR-Sに・・・

 

 

DOUBLE EIGHTフロントスキッドを装着!!

 

 

パールとマットブラックで塗分け!!

 

 

リアスキッドも装着!!(*‘∀‘)

 

 

リアエンブレムスモークも貼りつけて・・・

 

 

いい感じに仕上がりましたよ(*´ω`*)

 

I様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

M様150プラドにエンブレムスモークと・・・

 

 

テールスモークを貼りつけ!!

 

 

いい感じになりましたよ(*´ω`*)

 

M様ありがとうございました。

 

 

こちらは・・・

本日よりランクル300をお預かりのM様よりお土産を頂きました(*‘∀‘)

 

ありがとうございます。

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

今年も出展します!!

群馬パーツショー!!

 

今年もたくさんパーツ持っていきますので!!( *´艸`)

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。