ハイラックス バックランプ移設!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は天気も良く暑い一日でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日は・・・

I様スペーシア・ギアにKYBのショックを装着!!

 

リアの突き上げがすごいとのことでショックを交換して

 

ストロークを確保できるように少し細工をして装着!!( *´艸`)

 

 

いい感じに仕上がっていますよ(*´ω`*)

 

 

こちらは・・・

H様ハイラックスのバックランプを移設!!

 

今回はJAOSのバックランプを使用(*‘∀‘)

 

 

インナー加工、後軸の調整もしていい感じに仕上がりましたよ(*´ω`*)

 

H様ありがとうございました。

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

今年も出展します!!

群馬パーツショー!!

 

今年もたくさんパーツ持っていきますので!!( *´艸`)

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。