150プラドCANガード取付!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日も天気の良い一日でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日は・・・

T様150プラドにGMGオリジナルCANガードを装着!!

 

 

T様ありがとうございました。

 

最近はかなりCANガード、セキュリティーの問い合わせが増えてきていますね

 

セキュリティー関連もお気軽にご相談くださいね(*´ω`*)

 

 

 

こちらは・・・

H様RXがコーティングがら戻ってきましたよ(*´ω`*)

 

 

ピカピカに仕上がっています( *´艸`)

 

この後はレーダー、ドラレコを装着していきますよ(*´ω`*)

 

 

 

こちらは・・・

ランクル300にお乗りのM様より差し入れを頂きましたよ( *´艸`)

 

ありがとうございます。

 

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

今年も出展します!!

群馬パーツショー!!

 

今年もたくさんパーツ持っていきますので!!( *´艸`)

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。