150プラドタイヤホイール装着!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

暖かい日が続きますね(*‘∀‘)

 

そんな今日は・・・

M様150プラドにRAYS×YOKOHAMAジオランダーを装着です(*‘∀‘)

 

 

いい感じになりましたよ(*‘∀‘)

 

M様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

S様150プラドにRAYS×YOKOHAMAジオランダー20インチを装着!!

 

 

いい感じに仕上がりましたよ(*‘∀‘)

 

S様ありがとうございました。

 

今年の3月に開催した

GMG祭ですが来年ももちろん開催します!!

 

より楽しいイベントにするために・・・

 

 

 

上記のアンケートにご協力お願いします。(*´ω`*)

 

 

GWの連休ですが5月3日(金)~5月8日(水)まで連休となります。

 

5月9日(木)からは通常営業になります。

 

よろしくお願いします。

 

今日はこんなところで・・・

 

明日は定休日なのでまた明後日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。