ランクル300DOUBLE EIGHTコンプリート完成!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は嫌な雨の一日でしたね( ;∀;)

 

そんな今日は・・・

N様ランクル300にエンブレムスモークと・・・

 

 

テールスモーク!!

 

 

モデリスタリアウイングを装着して・・・

 

 

いい感じに仕上がっていますよ( *´艸`)

 

金曜日に納車の予定です(*‘∀‘)

 

 

 

こちらは・・・

N様LX600のフロントグリルをブラックに塗装!!

 

 

いい感じに仕上がっていますよ(*´ω`*)

 

 

そして・・・

ランクル300用の・・・

 

CANガードの最終調整中です!!

 

5月末ごろ販売の予定ですよ(*´ω`*)

 

 

そして今年の3月に開催した

GMG祭ですが来年ももちろん開催します!!

 

より楽しいイベントにするために・・・

 

 

 

上記のアンケートにご協力お願いします。(*´ω`*)

 

 

GWの連休ですが5月3日(金)~5月8日(水)まで連休となります。

 

5月9日(木)からは通常営業になります。

 

よろしくお願いします。

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。