150プラド4本出しオーバルマフラー取付!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日昼から雨が降ってきてしまいましたね( ;∀;)

 

そんな今日は・・・

F様アルファードに・・・

 

 

ブレーキペダルロックを装着!!

 

 

 

キャンガードも装着して・・・

 

 

フロントリップスポイラーも装着です(*‘∀‘)

 

 

いい感じに仕上がりましたよ( *´艸`)

 

F様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

Y様150プラドにDOUBLE EIGHTリアスポイラー&4本出しオーバルマフラーを装着です( *´艸`)

 

 

最近はバンパーが多かったですがハーフスポイラーもいいですね(*´ω`*)

 

 

Y様ありがとうございました。

 

 

そして昨日は・・・

RAV4ミーティング参加させていただきました(*´ω`*)

 

 

 

約270台集まったみたいですね(*´ω`*)

 

 

この男の相手をしてくださった皆様ありがとうございました。

 

また参加させていただきますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

そして本日は・・・

GMGのDと北陸の愉快な仲間たちで・・・

 

 

石川県輪島市に炊き出しに行ってきましたよ(*‘∀‘)

 

 

まだまだ復興もされていいなくて厳しい状態でした。

 

少しでも被災地の方々に喜んでもらえるように第二回も計画中です。

 

その時はよろしくお願いします。

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

7月27日は・・・

こちらのイベントに参加します(*‘∀‘)

 

よろしくお願いします。