ランクル300DOUBLE EIGHTフロントスポイラー取付!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日も暖かい一日でしたね(*´ω`*)

 

 

そんな今日は・・・

昨日からお預かりのT様150プラドに・・・

 

 

TZ-Gのステップイルミを装着!!(*‘∀‘)

 

 

 

いい感じに仕上がっていますよ( *´艸`)

 

 

 

こちらは・・・

盗難未遂にあった150プラドにCANガードを装着です(*‘∀‘)

 

傷が入ってしまっていますね((+_+))

 

CANガードは在庫ありますので早めの対策を!!

 

 

 

こちらは・・・

N様ランクル300にブラックグリルと・・・

 

 

DOUBLE EIGHTフロントスポイラーを装着!!(*‘∀‘)

 

テープを貼られていじめにあっています( ;∀;)

 

 

 

そして・・・

M様より差し入れを頂きましたよ( *´艸`)

 

ありがとうございます。

 

今日はこんなところで・・・

 

明日は定休日なのでまた明後日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 

4月20に開催されるRAV4ミーティング参加します(*‘∀‘)

 

 

かなりの台数のRAV4が集まるみたいですね( ゚Д゚)

 

 

この男が行きますので相手してやってくださいね( *´艸`)

 

 

 

そして・・・

7月27,28日はこちらのイベントに参加します(*‘∀‘)