ランクル300ZX DOUBLE EIGHTリアハーフスポイラー装着!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は暖かい一日でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日は・・・

K様150プラドにCANガードを装着です(*‘∀‘)

 

 

K様ありがとうございました。

 

 

こちらは・・・

N様BMW Z-4のカーボンサイドステップをクリアー塗装して装着!!

 

 

綺麗になりました(*‘∀‘)

 

N様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

ベンツGLSにキャリパーカバーを装着!!

 

 

あと少しで完成しますよ(*´ω`*)

 

 

 

こちらは・・・

ランクル300ZXにDOUBLE EIGHTリアスポイラーを装着です( *´艸`)

 

通常メッキの部分はブラックに塗装して取付!!

 

 

 

いい感じです( *´艸`)

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 

4月20に開催されるRAV4ミーティング参加します(*‘∀‘)

 

 

かなりの台数のRAV4が集まるみたいですね( ゚Д゚)

 

 

この男が行きますので相手してやってくださいね( *´艸`)

 

 

 

そして・・・

7月27,28日はこちらのイベントに参加します(*‘∀‘)