150プラド ビルシュタイン&JAOSアップサス取付!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日も天気も良く暖かい一日でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日は・・・

S様150プラドにGMGオリジナルCANガードを装着です(*‘∀‘)

 

 

コネクターを抜かれているお客さんも良く聞きます

 

装着するとコネクターが外しにくくなるのでいい予防になりますよ(*´ω`*)

 

 

S様ありがとうございました。

 

 

こちらは・・・

U様150プラドにビルシュタイン&JAOSアップサスを装着です(*‘∀‘)

 

 

この後はアライメントに出していきますよ(*´ω`*)

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 

4月20に開催されるRAV4ミーティング参加します(*‘∀‘)

 

 

かなりの台数のRAV4が集まるみたいですね( ゚Д゚)

 

 

この男が行きますので相手してやってくださいね( *´艸`)

 

 

 

そして・・・

7月27,28日はこちらのイベントに参加します(*‘∀‘)