ハイラックス リアゲートアシスト取付!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は暖かい一日でしたね(*´ω`*)

 

 

そんな今日は・・・

ご成約いただいているハイラックスにゲートアシストを装着!!

 

 

 

ハイラックスのリアゲートは重いので人気のパーツですね(*‘∀‘)

 

いろんなタイプがありますが今回はGIギア制を装着です(*´ω`*)

 

 

フロントカメラも装着していい感じに仕上がってきていますよ(*´ω`*)

 

 

 

こちらは・・・

ハイラックス車検でお預かりのH様より差し入れを頂きましたよ(*´ω`*)

 

ありがとうございます。

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 

RAV4ミーティング参加します(*‘∀‘)

 

 

かなりの台数のRAV4が集まるみたいですね( ゚Д゚)

 

 

この男が行きますので相手してやってくださいね( *´艸`)