【ご納車!!】大阪府のH様よりご注文のプラド新車コンプリート”プレミアムパッケージ” | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは!!

GMGの山田です。

 

大阪府のH様よりご注文頂いた

プラド新車コンプリート

”プレミアムパッケージ”

 

本日ご納車です!!グッド!

グレードはTX-L 7人乗り ディーゼル車

外装色はアバンギャルドブロンズメタリック

 

外装をブロンズ、ブラック、マットブラック

で統一した一台ですニヤリ

 

 

 

ヘッドランプガーニッシュ、フォグL字メッキ、

リアエンブレム、リアガーニッシュは

ザラザラとしたチッピング風の塗装。

H様ご自身で塗装されたものを

もちこんでの取り付けですグッド!

 

質感がオシャレですよね照れ

綺麗に仕上がってます!!

 

ナビはALPINE BIG-X 9インチ。

フリップダウンモニターも取り付け!!

 

 

HDMI/USBソケットも装着しているので、

両画面にスマホのミラーリングが可能!!

 

ドラレコ前後タイプに。

前カメラは360°となります!!

 

Grgoのセキュリティも装着!!

オプションのマイクロ波センサを追加!!

運転席に近付いただけで

青のLEDランプの点滅速度が速くなり、

バイブレーションで専用リモコンに通知がグッド!


盗難の抑止力になりますよね照れ

 

 

仕上がりにも大変満足して頂けました!!

ありがとうございます。

お車と記念に一枚!!

H様、ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

GMG公式HP

 

GMG公式LINEアカウント