【ご成約!!】静岡県M様よりご注文 プラド新車コンプリート”ブラックエディション+B” | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは!!

GMGの山田です。

 

静岡県のM様より

プラド新車コンプリート

”ブラックエディション+B”

ご成約頂きました!!

 

 

グレードは

TX-L 7人乗り ディーゼル車

外装ブラック 内装ブラック

 

ディーゼル車の枠をどうにか抑えることができ、

滑り込みでのオーダーとなりました!!ニヤリ

 

M様!!ありがとうございました!!

 

引き続き宜しくお願い致します!!ニコニコ

 

 

 

そして・・・

土曜日、日曜日に開催させて頂いた

【GMG祭 2022】

 

ご来場頂いたお客様。

参加して頂いたメーカー様。

ありがとうございました!!おねがい

 

初となる会場を借りての開催となりました。

GMGとして大きな一歩となったと

スタッフ一同実感しております。

 

毎年「今年が一番!!」と

言っていただけるような

イベント作りを心掛けていきたいと

思っております!!

 

今後とも、宜しくお願い致します照れ

 

 

 

GMG公式HP

 

GMG公式LINEアカウント