RAV4リアスキッド&マフラー取付!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

 

8月も終わりですが今日も暑い一日でしたね((+_+))

 

そんな今日はT様150プラドに・・・

ステップ下LEDをTZ-Gと同じ光り方になるように配線!!( *´艸`)

 

 

 

ドアの開け閉めで光るようになりました( *´艸`)

 

 

T様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

M様RAV4にガナドールマフラーと・・・

 

 

DOUBLE EIGHTリアスキッドを装着!!( *´艸`)

 

純正でガンメタの部分は黒に塗装しておいたもの交換して・・・

 

 

スキッドを装着しているので綺麗にまとまりますよ(*‘∀‘)

 

 

いい感じに仕上がりましたよ!!

 

M様ありがとうございました。

 

 

 

こちらは・・・

K様RAV4に装着するリアスキッドの塗装が出来上がってきましたよ( *´艸`)

 

純正オプションのJAOSエアロ装着車両なのでそれに合わせて塗装しました(*‘∀‘)

 

装着が楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

こちらは・・・

150プラドにメッシュグリルが入荷してきました( *´艸`)

 

 

今回は艶ありブラックです!!

 

2点ありますが早いもの勝ちですよ( *´艸`)

 

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEの方もチェックしてくださいね!!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の・・・

 

GMGオリジナルのデカールシリーズ!!

在庫もしっかりあります!!

 

 

GMGオンラインショップでも購入できます!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gmg-online.stores.jp/

 

 

 

貼り方はYOUTUBEにもUPしています!!

 

 

 

動画を参考にして是非チャレンジしてみてください(*‘∀‘)  

 

 

 

 

大好評エンブレムスモークフィルム!!

 

 

NEW!!

ランクル200後期用

¥1800(税別)

 

RAV4用

¥1500(税別)

 

150プラド後期用

¥1800(税別)

 

 

 

気になる方は

E-MAIL:info@gmg88.com

TEL:052-652-1234

 

までご連絡を!!

 

オンラインショップでの購入も可能です!!

QRコードからアクセスしてくださいね!!