ヴァンガード デイライト交換 | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は天気も良く暖かい一日でしたね!!

 

そんな今日はお預かりしていたH様ヴァンガードの・・・

車検も完了して・・・

 

 

昔にワンオフで作ったデイライトが切れていたので・・・

 

 

ばらして新品のLEDユニットに交換です!!(*‘∀‘)

 

 

古いLEDと比べると古いほうはレンズも黄ばんでますね( ;∀;)

 

 

 

アンダーLEDと

 

 

 

ドアノブLEDは今でも綺麗に光っていますよ!!( *´艸`)

 

ドンドン進めていきますよ!!(*‘∀‘)

 

 

 

そして作業中に視線を感じたのでふと目をやると・・・

猫がこちらを見ていました・・・(。´・ω・)?

 

 

そしてY様150プラドのリアバンパーも出来上がってきたので・・・

明日から取付を進めていきますよ!!

 

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作エアロをお得に購入するチャンスです!!

 

下記のリンクより先行予約ページに飛びますので要チェックです( *´艸`)

 

image

プラドバンパースポイラーはこちら

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/gmg88/entry-12564982543.html

 

 

 

image

RAV4モデリスタエアロ用はこちら

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/gmg88/entry-12564847043.html

 

 

 

 

image

RAV4アドベンチャー用はこちら

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/gmg88/entry-12565481005.html