150プラド後期 インパネLED打ち替え! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは。

 

カスタム担当スタッフのケンです。

 

本日は内装系のカスタムをご紹介です。

 

インパネの淡いブルーの照明に見慣れてしまったという方に

 

インパネLEDの打ち替えはいかがでしょう?

 

 

デモカーのようににホワイトのLEDに打ち替えすれば

 

 

レクサス風なインパネにグレードアップします!

 

 

グリーンやオレンジのパイロットランプも変えることが可能です!

 

 

文字のみLED打ち替え、スポーティなレッドのLEDに変更など

 

お客様のご要望で内装のLEDの色をカスタムすることもできますよ!

 

グレードや施工箇所によりけりですが1台分64,800円から施工できます。お気軽にご相談ください!

 

それでは本日はF様ご注文のC-HRが入庫してきましたので

 

早速取付するフロントバンパーを仮合わせ。

 

 

何度もすり合わせを行い、塗装後無理なく綺麗に付けれるように調整しましたよ!

 

お次はF様ご依頼の作業で

 

150プラド後期のノーマルフロントグリルを

 

 

GMGの人気パーツ ブラックグリルに交換!

 

 

カラーが統一されて引き締まった印象になりました!

 

 

F様ご依頼ありがとうございました!

 

お次はY様のご依頼でランクル200後期に

 

 

ドロータイト製ヒッチメンバーを装着!

 

 

カーゴ取付のみのご利用なので配線処理の必要が無く

 

 

店内でお待ちいただけるお時間で作業完了!

 

Y様、ご依頼ありがとうございました!

 

それでは、今日はこれくらいで。。。