レンジローバーイヴォーク ご成約!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

皆さん、こんにちは!

車輌部 黒川です。

 

連休前、最終日です!

昨日、M様に

レンジローバー イヴォーク 

クーペ ダイナミック

ご成約頂きました!!

当店に、ご来店前に

数件回られたようですが

ホワイトボディの現車を

見て頂き、気に入って頂きました!!

ガンメタが第一希望でしたが

当社で販売&製作した

ホワイト×ブラックの

モノトーンカスタム

オプションやスペーサーなど

M様にピッタリ当てはまった

理想の中古車!!

中古車でなかなか

ピッタリくるもの

珍しいので、数時間で

ご成約頂きました!!

 

M様、連休明けに

整備や納車準備を

進めさせて頂きますので

楽しみにお待ちくださいませ!!