色々カスタム中!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんわ(≧∀≦)ノ


台風・・・


知らないうちにそれてました(+o+)


雨も降らなくてよかったです(*´∀`)



そんな今日は色々やってますよ!!(*≧艸≦)



まずは・・・
GMGのブログ
N様からご依頼を受けていたノアのテールのスモーク塗装が仕上がってきましたよ!!(≧∀≦)ノ



GMGのブログ
いい感じに仕上がっております(*´∀`)


N様遠いところわざわざありがとうございます!!m(__)m



こちらでは・・・
GMGのブログ
色々と準備が整っています!!(*≧艸≦)



こちらは・・・
GMGのブログ
O様ヴェルファイアのヘッドを加工中ですが・・・


このスモール部分に何かを仕込んでいます(*≧艸≦)



こちらは・・・
GMGのブログ
K様ランクル200のLEDを打ち替えております(*≧艸≦)




こちらは・・・
GMGのブログ
SHIMAJIさんのタンドラです!!(≧∀≦)ノ


ホイールを交換させて頂きましたよ!!(*≧艸≦)



装着ホイールは・・・
GMGのブログ
フューエルオフロードの何とやらです!!(*´∀`)


TRDが見えすぎちゃっていい感じです(*≧艸≦)


SHIMAJIさんいつもありがとうございますm(__)m




こちらは・・・
GMGのブログ
M様ハイエースです!!(≧∀≦)ノ


今回はフロントのトーションバーとショックアブソーバーを交換です!!(*≧艸≦)



そして・・・
GMGのブログ
LEDウインカーミラーを取付け中です!!


ウインカーレンズはスモーク塗装してありますよ(*≧艸≦)



さぁまだまだやること・・・



たくさんあります(T_T)



今日はこんなところで・・・


また明日(ToT)/~~~