あなたは真に調和の人 私はあなたのことが好き | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「あなたは真に調和の人 私はあなたのことが好き」


私はあなたを大切にしたい

あなたは誰よりもやさしい

あなたの微笑みは私に勇気を与える

あなたは人をやさしく包む

あなたは真剣に生きている人が好き

私は 今 生きている

それは すべて あなたのやさしさのおかげ

あなたは調和の世界を大切にする人を守る

私は世界に調和の価値観を浸透させたい

あなたは真に調和の人 私はあなたのことが好き

   2011,1,17 小林哲哉