世界が一つになる大きな流れを私とあなたで創造する | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「世界が一つになる大きな流れを私とあなたで創造する」


世界が一つになろうとする大きな流れを感じる

私たちはこの大きな流れの中で生きている

時代は 世界を一つにするために生きる青年を心の底から愛す

時代に愛された青年よ

世界は あなたを求める

世界は あなたたちを応援する

調和の世界を創造するのは青年の使命

あなたは真剣で創造的な生き方を目指す青年をやさしく見守る

青年はあなたのおかげで生き抜くことができる

世界が一つになる大きな流れを私とあなたで創造する

     2011,1,16 小林哲哉