ありがとう やわらかなそよ風よ | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



L'Amore Sei Tu (I Will Always Love You) / キャサリン・ジェンキンス


http://www.youtube.com/watch?v=D7jbwA64VOA&feature=share









「ありがとう やわらかなそよ風よ」



今 やわらかなそよ風を感じる


やわらかなそよ風よ それはあなた


あなたこそ やわらかな風


私はやわらかな風を感じている


今の心は 幸せ


あまりにも大変だった今までの日々


やわらかなそよ風が私を癒す


やわらかなそよ風は真剣に生きている人をやさしく包む


ありがとう やわらかなそよ風よ


わたしはあなたのやさしさのおかげで これからも生き抜くことができる


      2010,12,30 小林哲哉