戦いきった私たち | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。













「戦いきった私たち」


今 世界は二人をやさしく包む

二人は 世界の調和のために生まれてきた

私たちは 調和の世界が壊れるのを防いできた

この地球上に調和の世界を壊そうとする人間がいる

その人間から 私たちは世界を守ってきた

あまりにも激しい戦いであった

人間は調和を守る人と調和を壊す人との戦いが永遠に続く

私たちは調和の世界を守りきった

世界は 私たちをすべての愛で包む

戦いきった私たち やさしいそよ風を心の底から嬉しく思う

  2010,12,29 小林哲哉