あなたのやさしい笑顔が私の心の支え | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。













「あなたのやさしい笑顔が私の心の支え」


ありがとう あなたのやさしい笑顔

あなたが私を見つめる

目の前の想像を絶する困難

あなたがやさしい笑顔で私を見つめるから 私は負けなかった

ありがとう あなたの笑顔

人間には負けられない戦いがある

負ければ すべてが終わってしまう戦い

人間は 負けてはいけない

人間には 支える人が必要

ありがとう あなあtのやさしい笑顔が私の心の支え

      2010,12,26 小林哲哉