私たちは静かな流れの中で生きている | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「私たちは静かな流れの中で生きている」


私は静かな流れの中で生きている

この流れは 私に充実感を与える

この静かな流れは 人類が一つになる流れ

私たちは一つの方向に向かって生きている

一つの方向性は 普遍的である

私たちは世界が一つになることを望んでいる

私はこの静かな流れが好きである

しかし 精神の力が強くないとこの静かな流れの中では生きられない

精神と心が強くないと 世界を一つにはできない

私たちは世界を一つにするために生まれてきた

    2010,12,23 小林哲哉