私の心は平和になる | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


やさしい心の人。

その人は、人の心がわかる。

その人と対話をするだけで、心が和らぐ。

その人を大事にします。

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。





「私の心は平和になる」


私は あなたと対話をしたい

紅茶を飲みながら あなたを見つめたい

あなたが髪にふれる その仕種があなたそのもの

あなたは やさしさの象徴

私は あなたを感じたい

あなたは 平和を願う人

平和 それは人の心が平和の時 実現する

心の平和を大事にするあなた

あなたの心を感じた時 私の心は平和になる

紅茶を飲みながら この瞬間に永遠の平和を思う

         2010,2,23 小林哲哉