あなたとならこの苦難の道も耐えられる | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

人間、信頼できる人がいると強く生きることができます。

 

 

その人が心の支えになります。

 

 

心の支えの人を大切にしたいです。

 

 

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。

 





 

「あなたとならこの苦難の道も耐えられる」

 

 

今 歩き始めたよ 未来への道へ向かって

 

 

 

僕は 今まで一人で歩いてきた

 

 

嵐の中も 一人だった

 

 

道は 一人で歩くものだと思っていた

 

 

今は違う あなたと二人で歩いている

 

 

未来へ向かって 今 二人で歩いている

 

 

未来への道 それはやさしさで人間を包む世界への道

 

 

二人は支えあって 人をやさしさで包む人になる

 

 

未来への道 楽な道ではない

 

 

でも あなたとならこの苦難の道も耐えられる

 

 

                    2010,2,22 小林哲哉