今 やわらかな風が 私を包む | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

人にやさしくされたとき、嬉しいものです。

人にやさしくされた分、人にやさしくしたいものです。

私は、本当に尊敬する人にやさしくされました。

その思いを、詩で多くの人に、還元したいと思いってます。

皆さんの心のやさしさ感じながら、詩を創作しています。

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。














「今 やわらかな風が 私を包む」


今 私はやさしい笑顔のあなたを前にして紅茶を飲んでいる

あなたに見つめられて 幸せを感じる

嬉しい あなたと一緒に紅茶を飲めることが

今 やわらかな風を感じる

あなたが 首をかしげた時

ほんの少し あなたの長い髪がゆれる

この時 やわらかな風を感じる

あなたは 人のために尽くす人を見つめるのが好き

私は このやわらかな風が好き

今 やわらかな風が 私を包む

              2010、1,20 小林哲哉