今 「希望」という名の花が咲こうとしている | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

世界中の都市を回り、雑貨を買い付け、週に1度買い付けた雑貨を領収

 

書と共に日本の事務局に国際便で発送するバイヤーを募集していま

 

 

す。

 

 

『世界一周雑貨バイヤー募集』

 

 

私は、多くのクリエイターが集まるネットサイト「クリエイターさん集合~  

 

 

CREATORS PLEASE COME」に登録しています。

 

 

 

 

今回、同じメンバーのスタイリスト、ともみさんが、このバイヤーに応募し

 

 

ました。

 

 

私たちの多くの仲間が、ともみさんを応援しています。

 

 

ネット投票で、多数の応募者の中から上位20名が1次審査通過予定で

 

 

す。

 

 

是非、ご協力お願いいたします。

 

 

一人一日、一回のみネット投票可能。

 

 

ネット投票期間:12月14日(月)~1月25日(月)pm12:00まで

 

 

http://calamel.jp/buyer/

 

 

このアドレスをクリックするとキャンペーンサイトトップページになり応募

 

者一覧の中から、現在45位前後にいる登録名luluさんにネット投票でき

ます。)

 

○*lulu*○

 

 

スタイリスト、ともみさん 登録名 luluさん(女性) 東京出身。

 

 

明るくて、元気の良い人です。世界一周が子供のころからの夢だったそ

 

 

うです。

 

 

スタイリストの経験から、人がワクワクするものがわかる人、バイヤーと

 

 

して素敵なものを、世界中から見つけ出せる人です。

 

 

luluさんに、ネット投票、よろしくお願いいたします。

 

 

ともみさんのブログ http://ameblo.jp/tomomi-j

 

 

私たちの仲間が、ともみさんを応援する様子を詩にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今 「希望」という名の花が咲こうとしている』

 

 

今 「希望」という名の花が咲こうとしている

 

 

 

この花は 人に「希望」を与える花

 

 

この花は 人の笑顔が好きな花

 

 

清楚で 純粋無垢な心の花

 

 

喜びが好きな人の前で 花を咲かせたい

 

 

今 「希望」という名の花は咲こうとしている

 

 

それは 今 花の前には笑顔の人がいっぱいいるから

 

 

花は 人の喜びのために咲くのです

 

 

「希望」という名の花 世界をやさしさで包む花

 

 

喜びが好きな人 あなたが咲くのを見守る人

 

 

                   2010,1,19 小林哲哉