私の未来のような景色 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

ホームページ開設しました。

 

詩人・童話作家

 

 

   「小林哲哉の世界」

 

 

URL:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/poetkobayashi

 

 

 

人間のやさしさと力強さを詩に表現したいと思っています。

 

 

 

羅針盤のような詩を目指しています。

 

 

未来は、すべて今の瞬間に未来の原因が内在しているのだと思います。

 

 

私の未来、みなさんの未来が、すべて今に集約されているのでしょう。

 

 

そのうえで、なかなか、今を大切にすることは難しいです。

 

 

自分に厳しく、他人にやさしく、そうありたいものです。

 

 

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。

 

 





撮影:H.ozaki 「青空」

 

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_1_1.html

 


 

 



「私の未来のような景色」

 

 

 

私の未来のような景色

 

 

 

 

そんな景色に出会った時

 

 

自分の心と対話できる

 

 

自分の心の中の感動と 体の中の細胞が刺激しあう

 

 

私の未来

 

 

それは 勇気と希望 慈愛の心が強くなった時 大きく開く

 

 

青年の心 挑戦する心 思いやりの心 そして青空と雲

 

 

青空と雲よ

 

 

あなたは 私の心が強くなったことを教えてくれる

 

 

青空と雲よ 私の未来はこれから 大きく開くのですね

 

 

                    2009,11,23 小林哲哉